津田沼 るぴにあ鍼灸処 | 日記 | 嬉しいニュース

女性鍼灸師による女性のための鍼灸サロン

Top >  日記 > 嬉しいニュース

津田沼 るぴにあ鍼灸処 の日記

嬉しいニュース

2014.04.24

先日、不妊治療で来ていた方が、
めでたく妊娠しました!!
良かったですね!
運動したり自宅でお灸も頑張っていました
ものね。
本当に我が事のように嬉しいです!
今はつわりが酷いとのこと。
鍼とお灸はつわりにも良いんですよ~。
手首の内側のシワ、真ん中から肩へ向かって指3本分の所にある
内関とゆうツボは有名ですね。
膝下外側にある足の三里もいいです。
治療としては、背中や足にもしますが
ご自分でツボ押ししても良いですね。
ただし、お腹が張るようならやらないで
下さいね。
つわりも苦しいですが、いっ時です。
楽しいマタニティライフが送れることを
願ってます(^-^)

日記一覧へ戻る

【PR】  書道用品と表装・額装 書遊  エスジーケイ長良校  ママとベビーのスキンケア教室&スクール  cocotte-ココット-  緑カイロプラクティック院  グレートキッズ幼児・児童教室