津田沼 るぴにあ鍼灸処 | 日記 | 就職おめでとう

女性鍼灸師による女性のための鍼灸サロン

Top >  日記 > 就職おめでとう

津田沼 るぴにあ鍼灸処 の日記

就職おめでとう

2014.05.02

患者さんの嬉しいニュースは私にとってもすごく嬉しいことです。
スキルアップのために頑張ってたSさんにお勤め先が
決まったと報告されました。
ばんざーい!良かったですねー!
自称、親戚のオバさん(笑)である私は頑張ってるSさんを
いつも!これからも!応援してますよー(^O^)
まだまだ次なる目標を持って頑張るというSさん。
素敵です。
お身体も快方に向かってるし、きっとキラキラな未来が
待ってますよ。
新しい職場に慣れるまでは大変ですよね。
頑張り過ぎないで下さいね(*^_^*)
私はいつでも味方ですから。
疲れたら「るぴにあ」に休みに来て下さいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  テニススペース・ナチュラル  アトリエ四季彩  事務用品・パソコン修理のゼロ  リラクゼーション アイリス  寺島ピアノ教室