津田沼 るぴにあ鍼灸処 | 日記 | はじめまして

女性鍼灸師による女性のための鍼灸サロン

Top >  日記 > はじめまして

津田沼 るぴにあ鍼灸処 の日記

はじめまして

2014.03.08

院長の富井です。
今まで不妊治療と美容鍼の方をメインにやってきました。家庭や仕事で毎日頑張っている女性の味方になりたくて開院しました。心も体もリラックスして鍼やお灸をすることで効果も上がると思っています。鍼やお灸がコワイと思う方も大丈夫です。その方にあった治療をその都度考えて進めていきます。今日は腰が痛い、肩がこる、便秘なの、等々何でもご相談下さい。完全個室のゆったりスペースで、お話しながら治療していきましょう。自己治癒力を上げて健康になりましょうね。

日記一覧へ戻る

【PR】  アメリカンダイニング HIGH☆LIFE  自見ボデー  けんたくん小倉北店  グリーンオート安曇野 レンタカー   北九州のドラム教室 ドラムベヤ