津田沼 るぴにあ鍼灸処 | 日記 | 嬉しい妊娠報告が続いています

女性鍼灸師による女性のための鍼灸サロン

Top >  日記 > 嬉しい妊娠報告が続いています

津田沼 るぴにあ鍼灸処 の日記

嬉しい妊娠報告が続いています

2014.07.15

幸せの連鎖でしょうか。
不妊治療で頑張っている方が次々妊娠されました!
おめでとうございます。
皆さんがこれまで努力してきた成果ですね。
鍼とお灸は身体と心を整えて健康にする、とても良い方法
だと思います。
週に一度通うのは大変だし、自宅でのお灸もめんどくさかったと
思います。
そして何よりもストレスが大きいですよね。
本当に頑張りましたね。
良い結果が出て本当に良かったです。
私も自分のことのように嬉しいです。
小さな命を大事に、楽しんで育てて下さいね。
これからも、応援しています。

まだ治療中の方も大丈夫です。
このいい流れに乗るよう、お手伝いします。
一緒に頑張りましょうね。

日記一覧へ戻る

【PR】  とうふ・ゆば会席 青木館  棟居淳音楽室  ハローストレージ南麻布  エムエーフーズ「お野菜とどけ隊。」  ㈱PLAN DO SEE秋田支店