津田沼 るぴにあ鍼灸処 | 日記 | 妊娠、出産報告をありがとうございました

女性鍼灸師による女性のための鍼灸サロン

Top >  日記 > 妊娠、出産報告をありがとうございました

津田沼 るぴにあ鍼灸処 の日記

妊娠、出産報告をありがとうございました

2014.12.30

今年も1年ありがとうございました。

皆さんにとって2014年は良い年でしたか?
私は突然開業するという大イベントでバタバタした1年でしたが、
なんとなく落ち着いてきた今日この頃です。

何より嬉しいのは
受け持っていた不妊治療の患者さんが続々妊娠出産されたことです。
報告のお手紙やメールには本当に感激しました。

皆さん、「先生のおかげです」と感謝して下さいますが、
違うんですよ(^_^)
私は鍼灸という手段でお手伝いしただけなんです。

元々皆さんが持っている力なんですよ。

それが上手く働くように、鍼とお灸、少しのアドバイスをしただけです。

私のちょっとしたアドバイスで生活習慣やお食事を見直し努力したのは皆さん自身です。

これからも、バランス良く楽しい食事と良い生活習慣を身につけて健康な生活を送って下さいね。

来年も皆さんが幸せに過ごせますように(*^_^*)


※ アメブロの方もご覧下さいね

日記一覧へ戻る

【PR】  クロスポイント大泉  平田ドラム教室  目白 元気堂鍼灸院  久我山ホール・向い野ホール  肩こり・腰痛専門 くま先生の鍼灸院